--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.18(Sat):未分類
ということでサイトリニューアル中です。

現在TOP画面テスト中→http://worldprius.web.fc2.com/fortest1.html

test1ry.jpg

とりあえず、フラッシュで作ってる途中。

後は、YoutubeをFlashに組み込むapiの編集と細かな装飾をする予定です。


さてPrius本体の方はというと・・・
輪廻行ったり空虚行ったり英雄ソロったりしてます。

DPTで氷ルートにするとガンガン氷スキル打った後のFL(反作用でダメージ増)が楽しい

後は・・・

CT30sのパーフェクトフリーズで漏れた敵をまとめて足止めしたり

デバフの順番変えてみたり

いろいろ試してますっ。

そういえば、

ちょこちょこPVしてたんですが、

剣闘士汚い!

この一言に尽きますorz

何故かというと・・・

遠距離沈黙(CT短)、転倒、ドレイン(CT短)、回復、バリア、回避90%UP(20秒)、護剣

小道具あ・り・す・ぎ・だっ!

戦術としては氷ルートで足止めしながら、アイスプリズンをきっちり決めてFLチャンス・・・が一番かな~と思ってます。足止めさえすれば、怖いのは、沈黙、ドレイン、護剣になる。さらに、ドレインはエスケープで避けれる。

しかし!

護剣・・・おぞましいダメージを与える凶器。(反射ダメージ)自分で5つストックでき、攻撃を受けるとどんどんたまっていく。効果時間が切れるのを待ったり、防御強化で切り抜けるのが有効かっ!?

沈黙・・・これの対策が難しい・・・。ということでただ今考察中(*-ω-)。O○

さらに攻撃スキルを回避しまくる剣闘士がいるからたまったもんじゃない*´Д`*

・・・

この記事を見てニヤニヤしてる剣闘士が少なくとも2人いそうだ・・・(`Д´) ムキー!

TrackBackURL
→http://worldprius.blog86.fc2.com/tb.php/56-f2270051
Secret

