--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.26(Thu):戦闘術士
今回はPAでの戦術の操作感を書いてみます!

全体的に火力が向上し、使いやすいキャラになっていると思います。



ソロ


・単体の敵に関しては、ファイアボール等から発生するチャンススキルをがんがん使っていく感じ。気が向いたら、〆にファイアランスを打つ。ファイアランス自体は、詠唱3秒の大砲スキルと化したので、普通の敵であればそんなに使わない。

・ソロ範囲については、範囲スキルのチャンスが優秀で、かなりの火力となった。また、防御強化がダメージ90%CUTになったので、魔法攻撃の敵でも十分に行けるようになった。しかし、元素がやわらかいことには変わりないので、盾職の範囲の様に無茶はできない。



・MP枯渇がなくなり、効率UP!

・ショック、エクスといった即時転倒がないので少し不便。

・キュアがなくなり、リカバーウィンドとアニマの回復頼みに。これのおかげで火力ごり押し型にさらに特化。

まだまだ追記していきます!この後の記事ではPT,対人と書いていく予定です。また、単体相手の動画はもう少し火力効率を研究してから上げようと思います~。


TrackBackURL
→http://worldprius.blog86.fc2.com/tb.php/53-15a4ac69
Secret

