--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.16(Wed):未分類
追記(BA情報に関しては、今後も連載していきます!今度は「各職からみたスキル」というテーマで書いてみたいと思います~)

さてさて、

ちまちま作ってたPV動画がやっと、完成に近づいてきました。

(Twitterで公開したときに、見たよ~っ!ってつぶやいてくれた皆さん、改めてありがと~~っ!)

今のところ、「作りの粗さが目立つので、もう少し修正が必要かな~。」と思ってます。

さらにPV動画と合わせてブログも改装しておりますb

また、BA情報などの記事は書いてあるので、改装次第UPしたいと思います~


ではではノシ

TrackBackURL
→http://worldprius.blog86.fc2.com/tb.php/48-06e00795
Secret

